fc2ブログ
dj_top

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

にょろたこ

Author:にょろたこ
岡山在住。
結構岡山好き。


しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

未分類 (5)
つぶやき (57)
不妊治療 (12)
本の話 (3)
映画 (3)
お店 (4)
四コマ (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

本当に個人的日記
http://blackberryjam225.blog.fc2.com/
sen
2013.04.04(Thu) 00:23
アーケード商店街で、おばさんが隣の自転車を
倒してしまって、運の悪いことに、
カゴにゴミがぎゅうぎゅうに詰めてあったらしく、
ゴミが散乱してしまってました。

私はたまたま側を歩いていたので、
起こすのとゴミを拾うのを手伝ってたら、グローブを持った
小学校低学年くらいの男の子がピューッと近づいてきて
手伝ってくれました。

もちろん、「ありがとうねぇ」とお礼は言ったけど、
おばさんとちょっと話してる隙にいなくなってて、
もっとお礼を言いたかったな。

日本の未来は明るいゾ☆




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お、久々の更新・・・私も久々に更新した(しかも同じ日に)ので人のことを言えないが・・・
そうだね日本も捨てたものじゃないね!!!

そして、先日はありがとう!!!
にょろちゃんは、本当に人間がデキてると改めて感じたよ・・・これからも宜しくお願いします。落ち着いたら遊びに行くね!!! そうそう、うちの旦那様の実家が兵庫だから、車で行った時には帰りにでも会えたらいいな!!!
また連絡します!!

NAME:かっすん | 2013.04.04(木) 11:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

先日はありがとう〜!!
お邪魔しました!
そして、返信おそくてごめん...。
いやいや、できてはおらんよ><
ぜひぜひお二人で寄って下さい!お待ちしてます!!

NAME:にょろたこ | 2013.04.28(日) 20:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 日々是好日, all rights reserved.